吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

息子、第二回お誕生日大会開催

お誕生日前日の前夜祭に続いて、今日は実家で親族お誕生日大会開催!!

 

息子、みんなからのプレゼントに大興奮。

両手を突き上げて「ヤッター!」と大喜び。

頂いたジェンガにハマって、躊躇なく引っこ抜いていました。

 

ひーばあちゃんが注文してくれたというケーキ。

 

f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160612002125j:image

こんなケーキ見た事ない。

結婚式かと思ったよ。ばあちゃん。。

ばあちゃんのお店のお客様にパティシエの方がいらして、そこのケーキだとか。

 

楽しいお誕生日大会はあと1回。

大好きな驛の食卓でやりたいのだとか。

お店で働いてる方々が突然歌い出してお祝いをしてくれてるのを見ていた息子は、あれがやってもらいたいのだとか。

6月は息子のお誕生日大会が散りばめられていて、楽しい月になりそうです!

 

梅雨空も息子の笑顔で吹き飛ばしてもらおう!

 

久々のジェンガが意外に楽しかったなぁ。

シンプルな遊びは飽きないですね。

 

ジェンガ

ジェンガ