吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

ドラえもん日本誕生Blu-ray到着!

楽しみで楽しみで、首を長くして待っていたドラえもん日本誕生Blu-rayの発売日の話。

 

Amazonで予約をして、本当に楽しみにその日を待っていたのです。

 

映画館で1度見ただけの旦那さんは特に楽しみな様子で、たまたまお休みだったため、1人で自宅で到着を楽しみに待っていました。

 

しかし……待てど暮らせど届かない。

翌日、ちゃんと届きました。

 f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160812172506j:image

けど…

 

発売日に届くと思い込んでたんですが、そうじゃ無いんですね。。

 

購入の確認メールをよくよく見たら、

到着 8/10-8/13

って…後ろの薄いの見落としてました。。

 

でも無事に届いて一同大喜び!

もう何度も見てます!

が…私は暗譜。。。

 

あの感動をもう一度!