吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

またも暗譜で不審者

今日は昼間から「こうもり」の稽古でした。

前回の稽古、意気揚々と個人的にはカナリいけてるつもりで参加しましたが、結果惨敗…。

 

何がって…暗譜ですよ。

またこれに苦しむ日々か…。

 

megyoshimura-mezzosoprano.hatenablog.com

 

結構入ってるつもりだったのに、台詞…。

ほんとに惨敗。何も出て来ないし…。

正直、割と自信満々な感じだったので…相当悔しい思いをして帰宅しました。

 

今日こそは!!

息子に意を決して、

「お母さん台詞覚えなきゃいけないから、台本見てても良い?」

と聞くと、

「いいよ!一人で遊べる!」

 

だぁ~~!息子よ、君のその大人な対応に母は救われるかもしれん!

頑張って覚えるよ!有難う!!!!!!!

稽古場に向かう電車でブツブツ…。

息子よ、すまない…。

 

息子のおかげでまだ完ぺきとは言わないけど、だいぶ入りました。

良かった。。

ここからさらに性能を上げていかねば!

本番までの道のりは長く、それなりに険しいです。

でも楽しくてやめられないのです。

 

megyoshimura-mezzosoprano.hatenablog.com

 

実は両日完売だったのですが、

6/26(日)の公演だけキャンセル出ました!

あと4名先着でご予約可能です!よろしければ是非!!