吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リゴレット無事に終了

「リゴレット」が無事に終了しました。 素敵なキャストとご一緒させていただいて、一言「楽しかったー!」という本番でした。 ご来場頂いたお客様、キャストの皆さん、お手伝いしてくれた皆さん、驛の食卓のスタッフの皆さん、本当に有り難うございました! …

いよいよ「リゴレット」本番

明日はいよいよ驛の食卓での「リゴレット」本番です。 驛でのオペラは今回が8回目。 初回から全部ご参加して下さっているお客様もいたりして、本当にありがたく、そして楽しくオペラをできることに喜びを感じています。 明日はどんなお客様に出会えるか楽し…

まだまだ続くスンドゥブブーム

今日は久々にスンドゥブランチ行ってきました! ずいぶん久々じゃん! ブーム去ってるじゃん! と思うかもしれませんが、実はいつも行っていた韓国料理屋さんがランチお休み中で行けなかったのです。 近所に姉妹店があって、行きたいと思っていましたが、息…

今年も息子出演

去年の子供向け公演、「シンデレラ」で息子出演から早いもので1年。 今年は「白雪姫」。 息子は1年心待にしていたオペラ出演に向けた練習が始まりウキウキ! 子供達は覚えるのが本当に早い。羨ましいですよ。本当に。私みたいに暗譜に悩まされる事はないん…