吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

せっかく作ったから御披露目

気がつけば6月。 お家生活にも慣れてきて、今後の活動スタイルを想定して色々水面下で取り組んで来ました。 この間に、我家で主催している公演が三公演中止、延期となりました。 全て公演は出来ませんが、私がなかなかの時間と手間をかけて作ったチラシ達が…

学校休校からこれまで

学校休校になり、修了式。 4月になれば普通に学校が始まると思い込んでいた3月半ば。。 4月の本番は、お客様にはお越しいただけないかもしれないかもしれないけど、配信ではできるでしょ!!と信じていた3月半ば。。 あら?学校始まるよね?みんなとまた歌え…

2月中旬から…

八木下さんとのコンサート後、蕨でのオペラ合唱団の公演に参加させていただき、その翌日はOTTO GIGLIのセカンドコンサート。 このような状況の中で、心落ち着かず。 ご報告が遅れております。 お陰様でOTTO GIGLIのコンサートもギリギリ自粛モードに拍車がか…

ジョイントコンサート

八木下薫さんとのジョイントコンサート。 今年も楽しく終わりました! ご来場くださいました皆様有り難うございました! 今回も楽しくおしゃべりしながらのコンサート。 二人ともチャレンジ曲を盛り込んで、レパートリーを増やそう!みたいなコンサートで楽…