吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

サバティーニ月曜コンサート終了!

先程、リストランテサバティーニ青山での月曜コンサートが終了しました。

ご来店のお客様、お店の皆様、共演の皆様、本当に有難うございました!

 

今日のプログラムは私の記憶の奥底から出てきたのもが多くて、今朝まで暗譜、暗譜、暗譜でしたが、何とか無事に終える事ができました。

 

毎回、もっと早くから準備をしようと心に決めるのに、反省が生かされてないですね…。

 

次こそは…。

 

毎度の事ですが、写真は撮り忘れました。

ブログを始めてから気をつけて撮ろうと思ってるんですが、コンサートが終わると早く着替えて一息つきたい欲が強すぎて、もともと撮る習慣があまり無いのです。すみません。。

 

これでひと段落……イヤ……まだ。

 

来月のお盆にコンサートがあるので、ここからはこちらに本腰を入れて取り組みます!

 

f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160725225320j:image

 

少ない席ですが、まだお席空いてます!

私もこれから準備をどんどん進めていくので、応援に来てください!!