吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

スッキリ!!

昨晩の記事を書いた後、明日からは先の本番の事と、こうもりと山口の残務に時間使いたいし…でも気になってたし…。

と、おもむろに洗濯槽の掃除を始めました。

カビキラー入れて回して、クズ取りネットも漂白して…。

よし!!

と思ったのはもう夜中の1時頃。。

 

そんな夜中にやらなくても…と思いながらも、これをやれば次をスッキリ進める気になるのではないかと思い立ち決行!!

 

今日は朝からの用事を済ませ、昼に戻ってからは洗濯、掃除、お片付け!

あーー!!!!スッキリ!!

 

やっとやる気になりました!

 

ということで、早速…譜読み!お礼状!

少しずつしか進めないけど、少しでもやればいつかは終わる!

 

スッキリ!!!気持ちいいなぁ~!