吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

なかなか次に進めない

こうもりも山口も終わってしまって……やらなきゃならないことは山程ある事は分かっているのに………何もやる気にならない…。

 

とりあえず山口から戻ってきた荷物を片付けて、今日の用事を済ませて帰ってきたら、あれやってこれやって…って思ってたのに。

 

荷物を片付けただけで、あれもこれもやる気にならない。

 

それどころか、ご飯すら作る気にならずカレー。

 

圧力鍋さん有難う。切って入れたらカレーになってたよ!

 

ぐうたらは今日まで!!

明日からまた気合い入れ直して、御殿場のコンサートの準備もしなきゃ!

 

f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160706205631j:image

 

と、書いたらやる気になってこの後なんか仕事する気にならないかな。。