吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

まだまだ続くスンドゥブブーム

今日は久々にスンドゥブランチ行ってきました!


f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20170309004344j:image

 ずいぶん久々じゃん!

ブーム去ってるじゃん!

と思うかもしれませんが、実はいつも行っていた韓国料理屋さんがランチお休み中で行けなかったのです。

 

近所に姉妹店があって、行きたいと思っていましたが、息子を連れては難しかったので、息子を連れずに仕事に行った今日、久々のスンドゥブランチ。

 

味は同じ。そして少し安め。

じゃあ、最初からこっちに来れば良いのに…と思うかもしれませんが、前のお店は事務所から極近なのでランチお休みが残念でなりません。

 

ともあれ、久々のスンドゥブランチ。

美味しくて、暖まって、大満足!

 

夜はマイナーガラの合わせ。

 

知らない曲だった演奏予定曲が知ってる曲に格上げ。

だいぶ慣れてきました。

 

そして、来年春の塾の課題の話題まで登場。

今年の課題を乗り越える前に来年の課題が決まりそうです!

 

候補から絞るはずが、候補を増やして、夢膨らませてお話終了。

何になっても楽しみ!

この前に今年の課題を乗り越えるぞー!