読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

𠮷村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

山口公演終了

歌手な私

山口に来る前は大雨が続き、本番の日も大雨だったらどうしようかと心配していましたが、雨の心配はない曇り空で無事に山口公演が終了いたしました。

 

東京で稽古をしを、ホールとは電話でのみの打ち合わせ。

チケットはほとんどがご実家での手売りで、毎回旦那さんのご両親にご尽力いただき公演をしています。

本当に手作りの公演ですが、たくさんの方にご協力いただき公演を無事に終えられました。

関係者の皆さん本当にありがとうございました。

 

f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160704155549j:plain

 

今回は日本のオペラからの1曲を歌うということで、着物をお借りして着させていただきました。とっても古い物らしいのですが、綺麗な色で珍しい着物でした。貴重なものを着させていただいて嬉しいです!

 

f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160704155727j:plain

帯もとっても綺麗で、さらに素敵に結んでいただきました!

 

f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160704155855j:plain

休憩の15分で着たいとわがままを言いましたが、お二人に素早くキレイに着つけていただきました。有難うございました!

f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160704160434j:plain

色々と残務を済ませて、明日東京に戻ります。

楽しかったけど、あっという間。。

次の本番に向けてやるべきことを考えながら帰ります。

 

関係者の皆様、本当にありがとうございました!!