吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

気がつけば2週間…驛「椿姫」終演

いつも楽しい驛公演、気がつけばすでに2週間も経っていましたが、今回も楽しく椿姫終演しました。

f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20191119105615j:plain

今回は主宰の旦那さんが不在だったため、いつもしないご挨拶や乾杯の音頭までさせていただき、ちょっとしたことだけど一人では結構大変で、旦那さんへの日頃の感謝をした公演になりました。

 

そんな中でも、いろいろ積極的にお手伝いしてくれるキャストの皆さん。

手作り公演ですが、皆さんに支えられてコツコツ続けて来れたのだと、これまた感謝です。

 

初回から全部以上(2回公演に両方とか)いらしてくださっているお客様。

お友達を誘ってきてくださるお客様。

あの空間には喜びと楽しみが詰まっています。

皆さんありがとうございます!!

 

 

そして次回・・・

 

コツコツ続けて20回

 

蝶々夫人

 

ついに登場です。

 

蝶々夫人、と言えば私はケイトのイメージしかないと思いますが、今回はスズキ頑張ってみようと思っています。

 

アンニーナに続いて、泣かないように。。

アンニーナは泣きまくったけど。

 

記念すべき20回目の公演です。

受付始まっております!!

 

f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20191119111048j:plain

f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20191119111100j:plain



お申込みはこちらから!!

第20回横浜ビールオペラコンサート 「蝶々夫人」お申込フォーム