吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

今後の演奏予定

今年の上半期は、息子の小学校入学もあり、少し様子を見ながらの演奏活動。

(ただオファーがないだけかもしれない…お待ちしてます!)

 

昨年台風で中止になった御殿場のチャペルコンサートは、やっぱり台風予報。。

 

何でーー!!

と思ったけど、当日は何とか持ちこたえ、想像以上のお客様にいらしていただき、とても楽しい一時を過ごさせて頂きました。

有り難うございました。

 

今は綾瀬での「魔法の笛」の稽古に励んでおります。

あまり詳しくない作品を、旦那さんとあーでもないこーでもないと考えて、やっと少しは筋の通った解釈ができたか?と思いながらも、まだまだ謎はたくさんです。

 

試行錯誤しながらですが、エネルギッシュな合唱団の皆さんと、かわいい小学生、頼りになる高校生と、みんなで舞台を作り上げることは楽しいですね。

 

パワーは使いまくりますが、心地の良い時間です!

 

お馴染み驛公演では、大好きな森さんとトナカイでご一緒したときに、次はこれやりましょうねー!って言ったっきりやってなかった重唱を。

 

そして、年末には今年も母校の第九に出演させていただけることになりました。

 

どれもこれも、楽しみです(^_^)


f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20190811233208j:image

8/31(土)「魔法の笛」

綾瀬市オーエンス文化会館

14:00~

 


f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20190811234216j:image

9/28(土) 第18回驛公演「リタ」とミニコンサート

横浜ビール驛の食卓

12:00お食事 13:00開演 

 


f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20190811234402j:image

12/29(土)第九演奏会

テアトロ・ジーリオ・ショウワ

15:00~