吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

ルセーヌ館「セビリアの理髪師」終了

ハイライトでのセビリアの理髪師

暖かいお客様のお陰で大盛り上がりで終了致しました。ご来場くださったみなさま、関係者のみなさま、本当に有り難うございました!


f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20181014103134j:image

ジーナさんはどこをとっても難しくて、1年前の驛公演の時もそうでしたが、今回もまだまだ課題の残る演奏でした。

 

それでも演奏しているときはとても楽しくて、共演者とお客様に感謝です。

 

本番かー!

と思って、お客さんに言えなかったけど言いたかったことは、

セビリアはハイライトにでも楽しいけど、ハイライトで演奏できないところはもっと面白いから、是非全幕見てくださいねー!」

でした。

 

驛公演の時には、小学生が字幕も全部は読めないだろうに、一番前の席でゲラゲラ笑って見てくれていて、とっても嬉しかったのを思い出します。

 

セビリアは旦那さんがプリモデビューした作品だし、色々と良い思い出がつまった作品になりました!

 

切り替えて、次は同じルセーヌで蝶々夫人です。


f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20181014104008j:image

 

昨日の最後のMCで11/15とご案内してしまいましたが間違えてました。

 

11月10日、素敵なルセーヌ館にどうぞお出掛けください!