吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

フロン太君とTwitterの威力が凄くてビックリした!

昨日の記事を書き終えてTwitterにリンクを張り寝ました。

 

megyoshimura-mezzosoprano.hatenablog.com

 

起きたらものすごい量のメールが。

なんだ?なんかやらかしたか?

と思ったら、Twitterからのメールだらけ。

 

こんなブログのアクセス数も一日でかなり伸び…。

始めて以来見たこともないようなアクセス数でした!

 

皆さん、ありがとうございます!!

 

リツイートして下さったのは、ほとんどが川崎フロンターレのサポーターの方々。

まさかオペラ歌手のブログだと思ってないかもですが…。

 

でもアクセス数が伸びるのは本当にうれしい!

何であれ、やりがいにつながりますね!

 

こんな経験をしたことがないので、Twitterの拡散力の凄さと、フロンターレサポーターの熱さにただただビックリです!

皆さんに本当に心から感謝!!

 

フロンターレ優勝できるといいなー!!

 

本業の間近に迫っているコンサートもだいぶお席が埋まってきましたが、まだ入れます!

よろしければ私の応援にも来てください!

f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160725225320j:plain