吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

月サバ!サバティーニ青山月曜コンサート

3月にも出演させていただいた、サバティーニ青山での月曜コンサートに来週も出演致します。

 

f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160716234535j:image

サバティーニ 青山 リストランテ・エ・ピッツェリア ローマ伝統のイタリアン

キラキラピアノの栗原さんと、4年前の山口公演でご一緒させていただいた別府さんと一緒に演奏致します!

 

素敵なレストランで、出演者だからって私が入って良い所かしら…ドキドキ……と毎回入店しますが、とても濃い3ステージをお楽しみ頂けるコンサートだと思います。

 

私が誘われてもなかなか手が出ないので、是非!とは言いにくいのですが……是非いらしてください!!(言っちゃった!)

 

明日は御殿場のチャペルでコンサート。

1年ぶりですが、またあの綺麗なチャペルで歌えるのも楽しみです。

 

f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160716235319j:image

桜の礼拝堂 | 施設一覧 | 施設ガイド | 御殿場高原時之栖 公式サイト

 

お天気も良くなりそうだし、連休だし遠出してアウトレットのついでにコンサートも良いかな。なんて思った方、皆さんのお越しをお待ちしております!