吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

日常に追われる

旦那さん地方に行っていた数日、実家にパソコンを持って行かなかった事を激しく後悔しているこの2日。

実家の周りにはわたしの兄弟夫婦がいて、我々が帰ると遊びに来てくれるのでたいしてまとまった作業時間はありませんでしたが…。

でも、いろいろ今月中にやらなきゃと思っていた事があまり片付かないまま月末を迎えている事に今日気づきました!遅いよ…

1つずつこの数日でこなしていかなければ!

  1. 8月のコンサートのプログラム決め。チラシ作り。
  2. こうもりのプログラム作成。
  3. 山口のプログラム作成。字幕作り。
  4. こうもりの次の驛での公演のチラシ作成。

あと5日でどこまでできるか!
頑張れ私!!