吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

情報公開!!

今年の年末に出演予定の本番の情報が私の元になかなか入って来ず、そろそろホームページに出てたりして…。と思い検索してみたら…出てました!

 

www.t-bunka.jp

写真が古いのは何故だ…。と思いつつ、素晴らしい方々とご一緒できることが分かって、気合入りました。

チラシが出来るのが楽しみです!

 

私、コンクールとかオーディションの類ってあまり縁がなかったのですが…。

珍しく昨年受けたオーディションに通ってビックリ!!

 

川端康成の「眠れる美女」が原作のオペラ。俳優さんや女優さんもキャストに入ることは知っていましたが、まさかこんな長塚京三さんや原田美枝子さんとご一緒できるなんて!!と興奮状態です。

同じ眠れる美女たちの他のメンバーも、なんだか素晴らしい方ばかりで恐縮してしまいます。

 

今年は初めての事ばかり、楽しくたくさんの経験を積ませもらえる一年になりそうです。

 

稽古が始まるのが楽しみですが、その前に現代曲の譜読みで泡ふかないか心配です。

 

気合入れて頑張ります!!