吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

ついに完成

ついに!
旦那さんと主宰している団体Bocca del Monteのホームページが完成しました!

と言っても、まだ工事中のところもありますが、ここからはのんびり整えて行こうかと思います。

しかも、PC作業でスマホでの見え方を確認してなかったらえらいことになっとるやん!って所がたくさんあって、明日以降にやり直しをしなくてはいけない箇所がたくさん。

なかなか美しくならずにイライラしつつ、何とか公開までたどり着けて一安心です。

驛の食卓での公演は、この先も楽しいことがたくさん待ってそうな予感ですし、今年は2年に1回の山口での公演もあります。

ますます色々な企画ができるように、色々な環境を整えて発信していきたいと思います!

Bocca del Monteホームページ↓