吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

年度末に贅沢尽くし…ホームページは…

息子出演の公演のために、最後の追い込みでなかなか仕事に行けてなかったのですが、今日は今年度最後の出勤。

お昼は以前にもご紹介した、ソウルゲートさんで、海鮮スンドゥブ+チーズトッピング。
贅沢ランチでした!

相変わらず美味しかった!!

今日は気温も高かったので、またまた汗かきながらいただきました。

昨日は昨日で、旦那さんの生徒さん宅にお招き頂いてのワインパーティー。

事前にメニューをメールでいただいたのですが、それによるとお料理一品毎にワイン1本。
お肉料理には2本。
どれも珍しい物らしく、我々は説明を受けて注がれるままに、ただただ美味しい!と声をあげて喜んで美味しいお料理と共にいただいてきました。

以前にもお邪魔した時にお知り合いになったワイン好きのお仲間が、先日のエルミオーネにいらして下さっていたので、またご一緒出来て楽しいひと時を過ごしてきました。

年度末に贅沢尽くし!

ただし…こんな贅沢な時間を過ごしていたために、今日はホームページ完成目標の日でしたが………全然間に合いませんでした。

あとちょっとですが、あとちょっとが進みません。

何とか桜が咲いてる間に作る!!
と、ヌルっと期日延期。
私の悪い癖。

相棒最終回。まだ見てなかったのを息子が早く寝たので今日見ちゃったのですが、その時間頑張れば今日公開できたかもしれないですけどね。。

明日以降に持ち越しです。
無事に完成、公開できますように!