吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

パーチー!

今日は遅ればせながら、先日のエルミオーネでお願いしたソプラノ後輩ちゃん2人を招いて我が家で打ち上げと言う名の飲み会。

エルミオーネの際に、ソプラノ2人どなたか…と相談されて可愛子ちゃんに囲まれたかった我々が選んだ、可愛くて美声の持ち主の2人。

若干一名、最寄駅を間違えて、乗り換えを間違えて、到着が2時間近く遅れましたが、楽しいひと時を過ごしました。

息子も大好きな2人が来てくれてご機嫌。
昨日から楽しみにしていて、やっとでかなった可愛子ちゃんとの時間だったのではないかと思います。

人生色々だな。なんて話しつつ、2人には幸せになってもらいたいと思う私でした。

最近はなかなか開催されない我が家での飲み会。いつも、何作ってたかな。。と思いながらクックパッド様々でご飯を作りました。

たまに人が来てくれるとお家が片付いて良いですね!得意ではないけど、マニュアル通りに美味しく作れてよかったな。

今度は何作ろうかと…てか、次はどなたがいらっしゃるのでしょう!
最近本当になかなか、開催されないので、お料理のバリエーションを増やして頑張ろうと思います!