吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

サバティーニ青山 月曜コンサート

朝からあいにくのお天気、しかも今年最後と勝手に思い込んでる真冬の寒さの中、無事にサバティーニ青山での月曜コンサートが終了いたしました。

3度目の出演。だいぶ色々な意味で慣れてきて、それなりにちゃんとできたのかな…本当かな…という感じでした。

毎度の事ですが、共演者の皆さんと写真撮るの忘れてしまいまして…ドレスまとめてピューと電車に乗って乗り換えたあたりで気がつきました。

お越しいただいたお客様、関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
有難うございました。

次のコンサートは4/20のジャルダン・ド・ルセーヌでの、初めてのソロコンサートです。
また詳細は後日。。