吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

明日は…ムフフ

今日は息子が出演する公演の稽古に付き添い。
いつもお世話になっているピアニストの小森さんが主催で毎年開催している子供からのコンサート。前々回のヘンゼルとグレーテル、前回の不思議の国のアリスと、稽古に付き添わせて連れて行っていたら踊りや歌を覚えて、家でやり続けていたので、今回はしっかり出演者。
私はただの付添い父兄。

稽古場にσ(^_^;)向かう電車から眠気マックスの息子さん。集中力0!寝ないで稽古場に来ただけまだマシたったかなσ(^_^;)

明日は息子待望の…ドラえもん映画!
明日の朝見に行こうねと言ったら、小躍りを踊っていました。

私もリメイク映画は毎回かなりの期待度。日本誕生はなかなかハードル高いですよ。。
ドラえもん大好き夫婦を満足させられるのか、それはまた次の記事を楽しみにしていてください!