吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

驛オペラ終演

先日、無事に驛オペラ「リタ」➕ミニコンサートを終演いたしました。


f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20190930232800j:image

前半のリタは驛の食卓を舞台に。

なので、キャストの皆さん驛Tシャツを着用。

このTシャツは購入するとビール一杯頂けるそうです!

今回は皆さんのをお借りして…。

われらはロメオとジュリエッタに寄せて。

 

当日はまさかまさかの息子の運動会。

キャストの皆さんにご迷惑をかけながらも、朝からお弁当作って、午前中は運動会見てきました。

頑張る我が子。大きくなっちゃってまあ。。と思いながら、後ろ髪引かれつつ現場へ。

 

何とか開演前に着けて、のんびり準備もできて、無事に元気に歌いきれて良かったです。

 

ご来場の皆様、共演者の皆様、驛の食卓のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

 

運動会が終わったので、息子のスニーカーを新調しに。。

 

20センチ。

 

どんどん大きくなる。

寂しくも嬉しくも…です。