吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

2018年、有り難うございました

今年は特に上半期にオペラの機会をたくさん頂きました。

 

チェネレントラ」ティズベからはじまり、「湖上の美人」マルコム、カルメンチェネレントラ、スズキ、ロジーナ。。

他にも色々な本番に関わらせて頂けました。

 

最後には「第九」も歌わせて頂き、本番に恵まれた幸せな一年となりました。

 

来年もまた、お客様も、スタッフも、出演者も皆で楽しく過ごせればと思います。

 

1年間、応援をしてくださった皆様、本当に有り難うございました。

 

来年もまた宜しくお願い致します。