吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

馬車道ピアノサロンでコンサート

いよいよ明日になりました。

ありがたい事に今年2度目のソロコンサート。

色々今回は準備が後手後手になってしまいましたが、無事に明日を迎えられそうです。

 

昨晩、息子が驛の食卓での「愛の妙薬」の稽古に行きたいと言って、旦那さんが連れて出てくれたお陰で昨日は夕方からじっくり練習出来たし、勉強も出来たし、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。本当に有難かったです。

感謝。。

 

お陰で今日は最後の合わせも無事に終えて、暗譜が不安なところはまだまだありますが、楽しく歌ってきました。

 

帰ったらまた不審者です。いや、合わせに向かう電車内もかなりの不審者振りでした。。

 

 

megyoshimura-mezzosoprano.hatenablog.com

 

 

megyoshimura-mezzosoprano.hatenablog.com

 

まだもう少し余裕をもって歌えるように、これからもう一晩頑張ります!

 

それにしても藤井麻理ちゃんのピアノがステキで、私がピアノに聞き惚れてしまう…。

私も負けないように集中して歌いますよ!

 

明日が楽しみだー!