吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

来春のドラ映画の予告が7/22から!

この春大騒ぎをした(我が家だけ?)、ドラ映画「新のび太の日本誕生」の発売日は何時だったかな…と調べていたら、なんと!

来春の「のび太の南極カチコチ大冒険」の予告が7/22の19時30分から!

 

『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』公式サイト

 

放送後ですね。

 

新ドラオリジナル映画。楽しみですよねー!!

 

リメイクはリメイクの楽しみ方が、オリジナルにはオリジナルの楽しみ方があるのですよ。

 

ドラ映画の理想の形があるんですけどね。人それぞれだと思いますが。それにハマってると、物凄く気持ちが高揚するんです。最終的にはやっぱり泣きたい。ドラ映画は泣けるんですよね〜!

 

新作はどんなだか、全く未知ですが、明日の夜の予告を楽しみにしてます!

 

因みに「新のび太の日本誕生」は8/10発売、レンタル開始でした!

 

旧作も見直したり、見比べたり、また新しい楽しみ方が出来ますね!

 

2回見たけど、また見たい!