読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

𠮷村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

御殿場チャペルコンサート終了

昨年に引き続き、今年も御殿場高原教会のチャペルコンサートにお招きいただいて、無事にコンサートを終えました。

お招きくださったチャペル関係者の皆様、ご来場くださったお客様方、本当に有難うございました。

 

良く響く教会でとっても歌いやすく、お客様も一生懸命聴いてくださるので、楽しくて楽しくて、あっという間のコンサートでした。

 

f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160717231457j:image

 

友人が撮ってくれた写真。何の話してるんだかわからないけど、1人でニヤけてる。。。

 

f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160717232244j:image

 

相変わらずのいつもの3人。息子も楽しみにしていたのかと思いきや…広い楽屋にオモチャを広げて、本番中はおじいちゃんとずっと遊んでました。。

しかも

「休憩はお母さんのところに行くから!」

なんて言ってたのに、休憩中はおじいちゃんと共に行方不明。

 

後で聞いたら、お花を渡したくておじいちゃんとお花屋さんを探しに行ってくれてたのだとか!

山口公演でお花を舞台に渡しに出てきてくれたことを覚えていて、またお花持って出てこようと思っていたようです。

ちょっと(いや…かなり)嬉しい!!

 

色々な角度から楽しいコンサートでした。またこの気持ち良いチャペルで歌えると良いなぁ〜!と思ってます。。

 

関係者のみなさま、本当に有難うございました!

 

来週は

f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160717233146j:image

 こちらでお待ちしております!