吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

ビビン麺!!

暑くなって食欲もわかず、色々とやる気も起こらず、年に1回位やってくる専業主婦欲が湧いてきて、その欲もおさまりつつあるこの頃。

 

やっと自分の事もやらなくちゃ!と、突然猛烈に練習してみたりしました。

 

歌うとそんな色んな事がサラー!と飛んでいって、歌手でいたいと思い直すのです。ある意味歌は心の薬かも。カラオケでストレス発散するように、歌う事で心の整理をしたり、自分の進みたい道を選んだりしている気がします。

 

それでも調子の悪い時は余計にストレスになったりもするから、この波を繰り返すんでしょうね…。

 

それでも本番はやってくる!

 

f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160714002450j:image

今週末は御殿場でコンサート。

2度目のここでのコンサート、素敵なチャペルでまた歌えるのが楽しみです!

 

本番もあるし、食べたい物食べよう!

と思うけど、息子に何食べたい?と聞くと、帰ってくるのは

 

うどん!

煮物!

お味噌汁!

 

んー!!

違うのよ!私はスンドゥブとか食べたいのよ!って訳で苦肉の策でうどんの時に何となく気分を味わえるように購入しふすたビビン麺の素。

 

 これで今日の昼のうどん攻撃はかわして、息子は冷やしうどん、私はビビン麺!!

それなりに満足!!

和えるだけで簡単だし、たまには良いかも!