吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

いよいよ山口公演!

目標、「毎日更新!」だったのに、すっかり放置されているブログです。

 

色々タスクが溜まりに溜まって、公演準備に少しでも時間を割かなくてはならなくなってしまったのです。。

 

いや、そんなのは言い訳だ…と思いながらこうもりの疲労もあり、山口公演のためにも少しでも回復させなくては!と、睡眠時間も確保。

結果…放置でした。

 

今後はこうならないように、もっと早く準備をしなくては…と、教訓です。

 

そして、6/30に山口に入りました。

 

f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160702074410j:image

新幹線では爆睡。

これまた貴重な作業時間を睡眠に充てました。

しかも、山陽新幹線内で停電のため広島で折り返しになる可能性があるとの事。

「今の所行き先は未定です」

という新幹線に乗り込み不安を抱えながらの旅でした。

 

乗っている間に復旧し、徳山まで行けましたが、16分遅れでその後の在来線には間に合わず、また徳山で30分待ち。

 

ほんの少しの遅れだけど、何となくくたびれて到着!

f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160702082439j:image

 

ソフトバンクのCMで使われていた光駅に到着。

 

昨日は1日ホールで仕込み。

ホールの方がとても親切で素敵な舞台が出来上がりました。

 

今日はいよいよ本番。これからホールに入って準備を!

楽しんで来たいと思います!!