吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

こうもり最終稽古終了

全員が揃わないという事で前回がゲネプロでしたが、今日が最後の稽古。

 

みんな最後までこの「こうもり」を成長させようと、話をしてより分かりやすく、面白くしようとしています。

 

こういうキャストの多い演目は、ベテランを集めるよりも若者がワイワイ作った方が全体がまとまってて見ていて面白かったりする事があります。

 

ベテランの経験が集約された公演は勿論聞き応えがありますが、私は若者集団の見応えがある公演も大好き!!

 

今回はそんな公演になる事間違いなしです!

 

f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160621214112j:image

 

時計の二重唱のお二人。

 

f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160621214021j:image

 

終幕の三重唱。

 

みんなキャラ濃くて…太刀打ちできるようにもっと考えなきゃいけないな…と反省しながら帰宅。

 

楽しい公演になる事間違いなしです!

 

キャンセルが出たので残席若干あります。

見てみたい!と思ってる方はどうぞご連絡ください。

 

Bocca del Monte

 

ちなみに会場の驛の食卓は一階で醸造しているビールが二階のレストランで飲めます。

凄く美味しくて、ビール飲めなかったけどここのビール飲んだら飲めるようになった!という方が私の周りに3人いますよ!

 

ここでの公演で初めてオペラを見たという方もたくさん!初めての方も是非!