吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

第3回息子お誕生日大会

昨日は今週末に迫る「こうもり」の稽古でした。

 

全員が揃う貴重な稽古、全員が揃うのは昨日が最後でした。なので、もう一回の稽古を残してますが、昨日は通して稽古。

 

若い力は素晴らしく、みんな追い詰められてきたのもありますが毎回面白さが増してくるのが、やっていて楽しい!私もみんなよりちょっとお姉さんですが、一緒に頑張らなきゃ!!と思って帰ってきました。

 

そんな稽古ですが、昨日は本番の驛の食卓の一部屋をお借りしてやりました。

 

って事で、息子念願の…お店でお誕生日大会!!

と言っても私がケーキを持ち込み、休憩でみんなに歌ってもらい、みんなでケーキを突いただけですけどね。

 

息子大喜び!ちょっと照れてしまっていましたが、おそらく満足したのではないかと…私の自己満足かもしれませんが…。

でも楽しかったー!

 

本番までもう少し!

翌週は、山口公演!

気合だー!