吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

課題少しずつ消化

今更ですが…だいぶ5月末の課題が消化されてきました。

 

megyoshimura-mezzosoprano.hatenablog.com

 掲げていた課題はこちら。

 

 

1.8月のコンサートのプログラム決め。チラシ作り。

2.こうもりのプログラム作成。

3.山口のプログラム作成。字幕作り。

4.こうもりの次の驛での公演のチラシ作成。

 

 

5月終了時点では…。

 

 

1.8月のコンサートのプログラム決め。チラシ作り。  →終了

2.こうもりのプログラム作成。  →旦那さんに丸投げ

3.山口のプログラム作成。字幕作り。 →何それ…美味しいの?(手つかず)

4.こうもりの次の驛での公演のチラシ作成。 →今日から開始、表の6割くらいはできたかな。

 

 

こんな感じで、何もできてないじゃん!!って感じでしたが、

今日色々とだいぶ目途が立ちました。

 

 

 

1.8月のコンサートのプログラム決め。チラシ作り。  →終了

2.こうもりのプログラム作成。  →まだ印刷してないけど、とりあえず終了。

3.山口のプログラム作成。字幕作り。 →プログラムはとりあえず終了。後は確認をしてもらったら入稿。字幕はまだ少しだけ…。

4.こうもりの次の驛での公演のチラシ作成。 →入稿済!到着が待ち遠しい!

 

入稿、印刷などの細かい作業は残っていますが、残すは字幕のみ!!

チョット手の込んだことをしようと思っているので、実はこれが一番時間かかるのでは…と思いながらも、印刷期間を考えるとどうしても優先順位が落ちて行ってしまい…。最後に残ってしまった。

 

ここから、急ピッチで頑張ります!!6日で仕上げたい。

できるのか、私!?