吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

5月終了!!課題は山積み…でも8月のコンサートのチラシは出来たよ!

 はっ!!と気づいたら月末だった5日前。

 

megyoshimura-mezzosoprano.hatenablog.com

 なかなかやる気になれず、なんとなく掃除と洗濯と息子と遊んでばかり(完全に現実逃避)でなかなか進まなかった作業が、少しずつ片付いてきました。

 

今月中にどこまでできるか!!と掲げた課題はこちら。

 

1.8月のコンサートのプログラム決め。チラシ作り。

2.こうもりのプログラム作成。

3.山口のプログラム作成。字幕作り。

4.こうもりの次の驛での公演のチラシ作成。

 

結果…

 

1.8月のコンサートのプログラム決め。チラシ作り。  終了

2.こうもりのプログラム作成。  →旦那さんに丸投げ

3.山口のプログラム作成。字幕作り。 →何それ…美味しいの?(手つかず)

4.こうもりの次の驛での公演のチラシ作成。 →今日から開始、表の6割くらいはできたかな。

 

てなもんで、ほとんど進んでないじゃん!

って感じですが、少しずつ少しずつ、一歩一歩です。

 

そんな中、唯一できた事は8月のコンサートのチラシ。

f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160601002547j:plain

 

やっとできました。

たいした物が作れないのに、時間がかかります。。

出来たらホッとして、ピアニストにまだ連絡してない事に今気づく…。

 

どうせならたくさんの方に聴きに来てもらいたいけれど…25席の会場です。

プライベートコンサートのような感じで、夏の暑い時期にのんびりとしたコンサートにしたいと思っています。

 

ご都合よろしければ是非足をお運びください!

 

吉村恵 メゾ・ソプラノコンサート

8/13(土)

開演 15:30  開場15:00

馬車道ピアノサロン