吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

ルセーヌ館でのコンサートからの繋がり

今日は馬車道にあるスタンウェイの展示サロンにコンサートの下見に行ってきました。

というのも、先日のルセーヌ館でのコンサートにいらしてくださったお客様が、こちらでもソロコンサートをやりませんか?とご連絡くださり、会場をおさえておいてくださいました。
このようにお客様と繋がりが持てて本当に有難く、感謝の一言です。

そもそも、ルセーヌでのコンサートにご来場くださったのも、ランチでよく利用している「驛の食卓」に、チラシが置いてあったから…ということでお電話いただいたのがきっかけでした。

活動の場が増えると人との繋がりも増えるんだなぁと実感。

スタンウェイのサロンは驛の食卓から徒歩5分くらいでした。
アットホームな素敵なサロンで夏にコンサートを開く事になりました。

1年に2度もこんな機会をいただけて、恵まれた年だなぁと思いながら、勉強を強制的に自分にさせる年にしたいと思ってます。

なかなか重い腰が上がらなかったけど!新しいレパートリーにもまた挑戦して、幅を広げていけたら良いな!

前回のコンサートでやりたかったけど断念した事とか盛り込めるかな…それとも先日ハマったフランスオペラか?…なんて考えながら、どんな雰囲気のコンサートにできるか想像中。

まだまだ内容は決まっていませんが…

吉村恵 メゾ・ソプラノコンサート(仮)
8/13(土)
15時頃開演予定
馬車道ピアノサロン

ルセーヌにお越しいただいた方も、そうでない方も、皆さんお誘い合わせの上ご来場いただければ幸いでございます。

また詳細が決まったらこちらでご報告いたします。

また楽しみが1つ増えた〜!