吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

【横浜ビール オペラコンサートシリーズ】次回以降のお話

今日は驛の食卓で次回以降の公演の打ち合わせをしてきました。

 驛の食卓

食べログ 驛の食卓


有難い事にこちらでの公演は次回が5回目。
だんだんと進化してきています。

f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160426002225j:imagef:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160426002237j:image

コンサートのリピーターが増えてきたために、前回の公演が終わった時点で次回の公演のご予約が1/3程埋まってしまい、受付開始から3週間程で残席僅かとなってしまいました。

いつもキャンセル待ちになってしまい、残念な思いをさせてしまうお客様も増えてきてしまいました。

そして、追加公演決定!これが一番の進化です!

もっとたくさんの方に、ワイワイと楽しいお酒の代表ビールを飲みながら、オペラを楽しんでもらいたい!

毎回お料理の見直し、タイムスケジュールの確認、舞台の設置の仕方などを念密に打ち合わせています。

第6回「愛の妙薬」の公演からは、初めから2回公演で準備を始めています!

お客様にゆったりと演奏を楽しんでいただくためにはどうしたら良いのか、驛の食卓のスタッフのお力もお借りして新しい事も色々考えています。

6/25公演 残席僅か
6/26公演 予約まだまだ受付中!

次回の演目は「こうもり」。
1つのパーティーに集められた登場人物達。どんちゃん騒ぎに隠された真の目的とは?

それは、会場に確かめにいらしてください!

たくさんのお客様のお越しをお待ちしております。