読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

𠮷村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

お客様からの声

歌手な私
有難い事に各方面から昨日の感想や写真が送られて来て、改めて幸せな時間を過ごせた事に感謝しています。

お客様から頂いた物がピアノの前に立っててそれらしいので…

f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160421231519j:image
f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160421232431j:image

本当に洋館の一間でコンサートという感じで雰囲気もとても良かったです。

大学の同期で同じ門下の友人も駆けつけてくれ、先ほどやり取りをしていました。

プログラムをたいそう気に入ってくれたようで、素敵な曲がたくさんで楽しかった〜!大人になったよね〜!とテンション高め。
成長したと、18歳から私の声を聞いてる彼女だから出る感想。有難く胸に刻み…次の言葉は…

スンドゥブ美味しいねー!」
「はまりそう!」
「今食べてるよ!」
「丸大の緑のやつ!」

彼女、ブログをいつも読んでくれていて、ハマるとすぐに連絡をしてきてくれます。

彼女が言ってるスンドゥブは以前ブログで紹介したこちら。

実は本番おわって、くたびれたー!スンドゥブ食べたい!と、我が家も今日はこれを食べてました。

「これ本当に美味しいね!」
「クセになるー!」
「メグは本当にハマってるねー!名前に入れたいくらい食べてるでしょ」

ユニークな彼女の次の言葉まで、今までより時間がちょっとかかったので、次は何を投げてくるのか楽しみにしていたら、新しい名前をくれました!

「メグミ・スン・ドゥヴ・ヨシムラ」

これでいこう!

携帯片手に1人で爆笑。
しばらく笑いが止まらず、大学時代のバカなくだらない話をしていた時のように盛り上がり、そんな愉快な友達がいてくれて、コンサートにまで足を運んでくれるのも幸せだなぁと感じました。

友よ!有難う!