読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

𠮷村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

「こうもり」稽古!そして追加公演決定!

昨日は驛の食卓での次回公演、「こうもり」の稽古!

何とも芸達者な素晴らしい若者が集まり、楽しい楽しい現場です。

もともと台詞に苦手意識が強い私。オルロフスキーは男性役。

やはり難しい。。何とかせんと!本番まで色々考える時間はまだあるので、後輩たちに負けずに頑張らねば!

稽古は始まったばかりですが、ご予約開始からはもうすぐ1ヶ月が経つこの「こうもり」。

横浜ビール オペラコンサートシリーズは毎回ご好評頂いており、本番ひと月前にはキャンセル待ちになってしまいます。

今回は有難いことに受付開始から3週間あまりで残席僅かとなってしまい……当初の6/25(土)の他に、追加で6/26(日)にも公演をさせて頂けることになりました!!

f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160412104544j:imagef:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160412104558j:image

今回は日本語での上演ですし、内容も分かりやすいので、「オペラは分からない…」と思っている方にも、わかりやすく入門には適した作品かもしれません!

ご機嫌な音楽満載の「こうもり」、詳細、ご予約はこちらでもお受けしております。

Bocca del Monte  詳細はこちら

たくさんのお客様のお越しをお待ちしております。