吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

同窓生の集い

今日は久々の同級生の集い。
でも、わずか十人余りの集いでした。
みんな、中学校からバラバラの小学校からの同級生ばかり。

昼は昼でお花見してたのですが、そちらには譜読みで伺えず夜からの参加。

それでも、何年ブリか分からないほど久々な方々ばかり。

でもね、小学生の時の事、中学生の時の事、思い出すだけで話に花が咲くんですね!

楽しい楽しいひと時を過ごせました。本当にみんな有難う!

来週に稽古初日を控えている「こうもり」の譜読みを早くしないとな…。

ずいぶん前に違う訳詩でやって以来歌ってないのでかなり心配。

やらなきゃいけない事に追われるのは充実しているしるし。
と思って、初稽古までに何とか頑張ります!

それにしても久々自由な時間で楽しかったなあ〜!

充電たっぷり。
また、明日から頑張れそうです!