吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

明日はゲネプロ

今回も私は完全なる裏方。
息子(旦那さんも)出演のシンデレラが明日ゲネを迎えます。

少ない稽古で、子供達がかなり頑張ってくれています。台詞もだいぶ抜けなくなってきてるし。本当にすっごい頑張ってる!って思ったら、通し稽古で泣きそうになる私。

息子も最年少出演で台詞もあるし心配でしたが、家でも稽古の録画を見ながらとても楽しそうに練習していたかいあって、台詞は人のところまで覚えてしまって、家でも1人でシンデレラごっこしてます。

ところが…なんと、ママさんコーラスの猫の変装を恐がる。泣く。旦那さんに張り付く。

ガーン!

みんなに見に来てもらいたいと、自分で手紙まで書いて出したのに!
踊りも家で楽しそうにしてたのに!

本番も猫さんいるけど、ちゃんと出来る?やる?と何度も確認しながら帰って来ました。

「やる!できる!」
と言っている息子を信じて舞台に出すしかないのですが… 

ん〜!心配だ。。心配だ。。

はたして、息子は無事に舞台に立ってくれるのか!?

f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160328012055j:image