吉村恵 mezzosoprano’s diary

オペラ歌手 吉村恵のオフィシャルブログ

ジャルダン・ド・ルセーヌ 水曜コンサート

やっとこさチラシが届きまして、慌ててあちこちに配り歩いたら、手元にこの自分用に折り曲げたチラシしか残っておらず、見にくくてごめんなさい。

ジャルダン・ド・ルセーヌ 水曜コンサートに4/20の回で出演させていただけることになりました。

f:id:megyoshimura-mezzosoprano:20160324125223j:image

確定申告をほったらかして曲を決めたコンサートはこれです!

自分でもまだ想像がつかないですが、皆様に楽しんで頂けるように作り上げたいと思います。

ピアノはいつもお世話になっている小森美穂さん。物腰の柔らかい見た目とは違ったパワフルなピアノにいつも魅了されます。

私が避けて通れないロッシーニ、チャレンジしたいと思ってなかなかしていなかったマイナーアリア達、大好きな日本の歌などを準備して、たくさんのお客様のご来店をお待ちしております!